2008-01-01から1年間の記事一覧

MT->はてな->MT

すでに1ヵ月ほどたつけれども、再度ブログをMTに移動。理由 ectoがかなり使いやすいのでやっぱりこっちを使いたくなった。 MTの新バージョンが気になる ゴールデンウィークで,かつ,嫁さんが旅行で不在で時間があった。 顛末は新ブログのこの記事に。

W61CAにする

これまでに使っていたW41CAの電池がだいぶやばくなってきていたのと, 新しいW61CAがかなり魅力的だったので昨日機種変更。 機種はすぐに決まったがカラーで迷う。イエローは早急に候補から消えた. ゴールドとグリーンでしばし悩む。 結局,ゴールドはちょっ…

無事に見つかりました>迷子のアマート君

以下,DOXのWebより転載です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2月4日(月)午後、アマート君は無事にオーナー様の腕の中へ戻ることができました。 これも一重に、厳寒の中を捜索に参加して頂いた方々、ブログ等を通じて広範囲に呼びかけて頂いた方々…

迷子犬>削除しました。

あとすこし

Mac

やっぱり出るのだ。なにか。起きていたい気もするが。やはり眠い。 明日の朝にしよう。

初詣

遅ればせながらの初詣に川崎大師に。 まさか,Fenderを連れて行くわけにも行かないということで,早起きして散歩に連れて行き疲れさせて爆睡させて留守番させる計画。 そのために少し早起き。長めの散歩終了後,11時過ぎに出発。 最寄り駅から横浜まで出て,…

I wish you'll have great days